娘の誕生日

娘の誕生日でした。アメリカでは「Sweet Sixteen」とか言って、どういうわけか重要なお誕生日です。主人のお母さんが絶対参加したいと言って、招待されてないのに押しかけて来ました。もちろん事前に電話をかけて来ましたが。

可愛い子犬のカードはお母さんからで、花は主人がスーパーに買い物に行ったついでに、バレンタインのプレゼントとして買って来てくれました。薔薇とかすみ草はお店からで、その他は庭に生えていた低木とローズマリーを切って組み合わせました。

2:14:11rose

娘は前日、友達2人と日本食レストランで豪華な食事をし、プレゼントをもらって来ました。ちょっと咳が出ていたのですが、楽しかったようです。ところが今日は咳が頻繁に出るようになって、パーティーは昨日しておいて良かったねという事になりました。
関連記事

コメント

非公開コメント

お誕生日

それは、それは、おめでとうございます。
うちの娘の所も一人っ子です。

ありがとうございます

それはまた可愛いでしょうね。親はやり直しがきかないというプレッシャーがあります(笑)。