Trees #33

trees33.jpg
キャンバスにアクリル 40.5cmx51.0cm
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは
ふしぎな魅力的な空間が出来上がっています。
この黒い点はどうやって付けられましたか。

いつもコメントありがとうございます。和美さんの絵は写実的なものから最近は独自のイメージの強いものに変化してるんですか。とてもデザイン的ですね。
私は本当はディスプレーなどの空間デザインを勉強したのに就職後はずっとカタログやパッケージ、ロゴタイプなどのグラフィックがほとんどなんです。自分では商品をイメージアップする写真のディレクションが一番好きです。そう言う意味では勉強したことが役立っているのかも。レイアウトは出来上がった写真が良ければどうでもいいですから。でも最近は画像処理全盛でカメラマンと時間をかけて撮る事なんてなくなりましたよ。ある意味、デザインもつまらなくなったものです。これからも素敵な絵見せてください。

ヤボさんへ

それでは、vasenoirさんのお仕事と関連ありですね。http://blogs.dion.ne.jp/vasenoir/ 10月5日の書き込みに、お菓子のパッケージの写真が出ています。ファッション関係の仕事もなさっているようです。

写実的な絵も描くのですが、なかなか上手く行きません。写実的な絵は、もっと上手くないと売れないので、売れる絵をやはり描いてしまいます。といっても、たいした金額ではないのですが。ヤボさん、才能がおありですから頑張ってください。これからもよろしくお願いします。

sho3へ

黒い点は、スプラッタリングといって、水彩画で使われる技法でできました。薄い絵具を歯ブラシにつけて、指ではじいたことが、おありかと思います。わたしは、固めの筆とペインティングナイフの枝を使っています。