冬のコンサート

娘のバンドのコンサートです。始まる直前にカメラが作動しないのを発見。ひっぱたいて何とか作動させ、2枚だけ写真を撮ることができました。長年指導していた先生が引退したので、新しい先生になって初めてのコンサートでしたがガタガタでした。娘から警告されていたのですが、ちょっと居心地が悪くなるくらいのひどさで残念でした。

娘は学校で長期のプロジェクトを毎日の宿題のほかにしていたので、最近忙しくしていました。今日はほとんど1日がかりでそのプロジェクトの発表です。娘はコンサート用のズボンがいると言っていたのですが、学校のプロジェクトに忙しく、やっぱりぎりぎりになって買い物に行くことになりました。その後もズボンを洗ったり、すそを上げたりして、わたしも忙しくなりました。主人はプロジェクトの発表の審査員として参加、わたしはその間、歯医者さんの予約が入っていたりで、みんなでバタバタしていました。

12:15concert_winter2010
関連記事

コメント

非公開コメント

