ポインセチア

クリスマスカードようの絵を描きました。ポインセチアに見えるかどうか。

今日はクリスマス関係のプリントをしています。この絵をプリントして買った無地のカードに貼ってクリスマスカードを作る用意。喫茶ギャラリーの皆さんに描いていただいた、親戚の男の子の絵をプリントしてプレゼントにするつもりです。

娘は友達とニューメキシコのおじいちゃんの家に遊びに行くために旅立って行きました。昨日は夜のコンサートが終わってから荷造りを始め、きょうテストが2つもあるというのに全然勉強していないようでした。朝は普通通り学校に行き、2科目だけ出席してテストを受け、主人とわたしが学校に2人をピックアップ、友達の家に寄って彼女の荷物もピックアップ、その後空港に行きました。

12:12poinsettia_card

関連記事

コメント

非公開コメント