秋の写真

わが家の庭も紅葉。

10:30fall_photo2

ハロウィーンには、やっぱりカボチャがないとね。買って家の表に飾ります。

10:30fall_photo1
関連記事

コメント

非公開コメント

いいなぁ(o^v^o)

綺麗な風景ですね。

紅葉かぁ‥‥‥

いいなぁ‥‥‥

羨ましいです。

温暖な沖縄では、紅葉が見れません(T-T)

でも、こちらで見れたから、まあ、いいか☆(-^▽^-)☆


ハロウィン、日本人の暮らしの中ではあまりピンと来ませんが、こちら沖縄でも、あちらこちらでハロウィンのイベントをしていましたよ。

イベントの詳細は分かりませんけどね(^v^)

カボチャって、幾つも種類があるんですか?

美味しそうなカボチャですね(#^.^#)

パンプキンパイが食べたくなりました!


カボチャって、クッキーにしても美味しいから好きです。

ではでは、また(^O^)/

アメリカでは子供たちが近所の家を訪れて、お菓子をもらうのが習慣なのですが、日本では何をするのでしょうね。

娘はもう高校生なので、コスチュームを着たりはもうしません。昨晩は宿題をしていて、お菓子をあげるのも手伝ってくれませんでした。主人と交代で訪れた子供たちに応答しました。みんな可愛かったですよ!

楽しそう!

そうなんですか!

なんだか、とても楽しそうな感じ(o^v^o)

お菓子をあげて、こども達が喜ぶ姿を想像しただけで、なんだかこっちまで癒されます。

いい風習ですね。

羨ましいです!

コメントが遅れてしまいました!
そうなんですよ。もう娘は大きいのでコスチュームを着たりしないのですが、近所の子供たちが訪れてくれるので楽しいです。

並べ方 逆光 強いコントラスト

いい写真!ですね。

なんか 尺玉花火の玉みたいで 左のなんか火が見えるようで→ →ドッカーン!!となりそうで

そういう意味ではシュールで怖い感じも。

ありがとうございます!花火ですか、そうですね(笑)。陰が強いので、現実離れして見えますね。