ミケタン 2

またミケタンを描きました。今回は大きめです。

10:21miketan2
acrylic on canvas 20 x 16 inches (51cm x 41cm)
関連記事

コメント

非公開コメント

猫カフェblogより飛んで参りました

はじめまして(^O^)/

猫カフェblogより、飛んで参りました。

ミケタン、そっくりですよ!

思わず、画面を撫でてしまいましたから(^_-)-☆

わー、撫で撫でしていただきましたか。ありがとうございます!

こんにちは

はい、撫で撫でしましたよ(o^v^o)

コメントの日付と時間は、そちらの現地時間なんですね(゜O゜;)

ビックリ半分、感動半分です(笑)

それだけ絵が上手いのですから、もっとたくさん見てみたいです(o^v^o)

これからも、こっそり覗きに来ますね。

沖縄は今、24日の朝9時49分ですよ。

時差って、不思議ですね。

ではでは、また覗きに来ますね!

お褒めいただいて、ありがとうございます。そうです。こちらの時間で投稿するようにセットすることができます。沖縄は主人は30年くらい前、学生のとき訪れたのですが、わたしは行ったことがないので憧れます。これからもよろしくお願いします。

ひろきさん、URLをクリックすると、うまく画面がでないのですが、わたしのコンピュータのせいでしょうか?