

黒猫と白かぼちゃ

通信簿に忍耐力があると先生が書いてくれたのは遠い昔で、この絵はもう限界でした。たくさんカボチャを描くのはこれが最後です。

9:26white_pumpkin
acrylic on canvas, 20 x 16 iches

コメントの投稿

非公開コメント

sho3さんのところで見たこの絵は、<これから崩すのが大変>
と書いてありました
『どこを?』と思いましたが
ネコさんの毛の質感が出て良くなりましたね(^^)
立体感も出てるし!

たくさんのカボチャを お疲れ様(笑)

ありがとうございます。猫をのっぺり描いてしまったので、そこから自然に見えるように描くのは難しいです。ちょっと整いすぎていますが、まずまずです。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
