

睡蓮のある風景

これは近所にある風景です。面白くないので消そうとして、ふと拡大してみるとモネのような題材になりました。

8:29lake
acrylic on canvas, 12 x 9 inches

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

和美さん

訪問が遅くなって、本当にごめんなさい。
バンクーバーの画像で、私が行ったことのないレストランの事は勉強になり、中華料理ばかり食べていては駄目だと気づかされました。(笑)

モネのような風景が近所にあるんですね?こんどシアトルに行く時は、高速を降りながら散策したいと思います。
シアトルで有名なのはイチローばかりじゃないんですからね。

今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。一時ブログの管理者画面に行く事が出来なくなったりして、そちらに訪問するのも遅れていました。

バンクーバーは、レストランがたくさん集まっていて、便利そうですね。今回は天気が良いのも幸いして、本当にきれいな所だと思いました。たぶんシュガーさんの家のそばにも、素敵な所がたくさん隠されているに違いないですよ。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
