

記録的な暑さ その3

今日も93度(摂氏34度)で記録でした。91度が以前の記録。明日は、かなり涼しくなるそうです。

シアトルは年によっては、夏じゅう夜、窓を開けないですむこともあります。夜窓を開けて寝るというのは例外という感じもあります。

このところ夜になってもなかなか温度が下がらなくて窓を開けて寝ています。今夜は有り難いことに少し風もあります。扇風機とは違う自然の風は不規則で気持ちが良いですね。波のように大風小風を顔や手に感じながら気持ちよく寝ることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

そうらしいですね。NYも凄い!ってTVで。
鹿児島の南を通る亜熱帯偏西風?とかの帯がアメリカまで繋がっているとか?
急に「寒いから→超暑い!」で身体が付いて行きませんよね。お気をつけてください。

ところで「喫茶ギャラリー」はゆうべ遅く10万回ヒット!でした。おめでとうございます。

10万回ですか、すごいですね。mojiさんも、いつも参加していただいてありがとうございます。

偏西風で気候がみんなつながっているんでしょうね。そちらも、これからますます暑くなりますから、お気をつけて。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
