ソフトボール第1試合

シーズン初の試合は雨で流れてしまいました。試合の前、すでに雨が降ったあとだったので、きれいに整備された土の部分が、ほこりっぽくなく、しっとりしていました。

この写真は、まだ雨が降るまえで、カーンと上手く打った場面ですが、ライトの選手が素早く1塁に投げてアウトになりました。もっと速く走らないとだめじゃない言ったら、自分の球に見とれていたと認めていました(笑)。

5:25softball_game1

娘のチームが守備のとき2イニング雨がかなり降って、そうでなくてもストライクが決まらないピッチャーがガタガタになってしまいました。ついに代わりを出したのですが、もっと悪くて可愛そう。そのうち雨が止む見込みもなくなって、試合は中止となりました。 
関連記事

コメント

非公開コメント