"You want me to do what?"

WDEの課題の猫を使って。英語の題だとピンと来るのですが、日本語になおすと「えっ、何をやれって?」くらいになるでしょうか。

5:24cat_weight
関連記事

コメント

非公開コメント

Re:"You want me to do what?"

猫のすっとぼけた顏が愉快です。

へへ、ありがとうございます。

このおどけたような猫の表情がいいですね。
実は、私も、WetCanvasの会員になったのですが、この絵の元になるような写真は、どこで探せるのでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

関西弁

『どうせい!ちゅうねん!』

ですね。関西弁やったら。
英語と日本語ではHowとWhatがよく入れ替わります。

ダンベル見ながら『どうせい!ちゅうねん!』との吹き出しが入ったら
ホント!笑っちゃいますね。
ネコさんの体型と目が状況を語っています。v-411

ふたばさん、

WetCangas! の催し物、WDE のページは下記です。
http://www.wetcanvas.com/forums/forumdisplay.php?f=133

毎週金曜日に課題が出て、タイトルに日付と「Images Here」が入っています。先週の金曜日に出た課題はこちらです。
http://www.wetcanvas.com/forums/showthread.php?t=622570

水曜日には次の金曜日のWDEへの招待が出て、タイトルに日付と「Invitation to WDE」が入っています。下記は今日出た招待です。
http://www.wetcanvas.com/forums/showthread.php?t=623290

Klimさん、

関西弁にすると、もっと面白くなりますね!広島で育ったのですが広島弁をすっかり忘れてしまいました。Klimさんのは大阪弁とは違うんですか?しゃべれると、面白いやろな。

和美さん
ありがとうございました。
さっそく、遊びに行ってみます。

sho3-sanはもう諦めています。(笑)

何を諦めているのかと考えたら、運動のほうですね(笑)。

運動もsanもです。WDEで爺さんをからかってはいけません。(笑)

はっはっ(笑)。