ソフトボール・シーズン初めのジャンボリー

娘は学校のソフトボールのシーズンが終わって、市が運営しているソフトボールのチームに加わりました。

戦闘前の身支度。
5:15tie_shoes

試合におもむく。貫禄があって「わる」の感じ。ユニフォームの色のせいだと思いますけど。左手はコーチ。
5:15team_group

プロ野球でピッチャーが悪いとたくさん点が入って面白い(わたし好みのゲーム)のですが、娘のソフトボールのレベルでピッチャーが悪いと、ストライクが入らなくて打てる球がなく全然面白くありません。
5:15hitting

これも四球で帰ってきたところ。娘のチームが勝ったと思いますが、ジャンボリーというのはシーズンの初め、全てのチームが一斉に試合をする催しのことで、勝ち負けは記録に残りません。
5:15walk

関連記事

コメント

非公開コメント