彫刻公園

親戚が来るといつも行かないような所に行くことになります。最近ご無沙汰していたシ、アトルダウンタウンにあるオリンピック彫刻公園

左手が娘で右の人は知らない人です。前回は建物(屋外の彫刻だけでなく建物もある)の側だけにあった赤い椅子ですが、今回は海峡を見渡せる位置にもたくさん椅子が置いてありました。天気が良くて暖かかったので、のんびりできました。 

5:9sculpture

関連記事

コメント

非公開コメント

かなり前ですが、和美さんの出題で、赤い椅子のある絵を描いたことを思い出しました。あのときの椅子は一つでしたが。

そうですー!これは同じ椅子で同じ場所です。前回の椅子は、写真の左手になります。

使ったことがないツイッター、登録しようと思いましたが、言語に障害が(^_^;)
初めて入ったツイッターの表紙がジョイに似てました。

今日、モンキーブレッドの作り方アップしました。
それをツイッターに入れたかったんだけど・・・
早くにツイッターの存在は知ってましたが、どうも私には受け入れにくい機能です。v-388

たくさん日本人も使っているようなので、日本語のページがあるのかと思っていました。英語の質問があったら受けますよ!

日本でもツイッターは流行っていますので、日本語のページあるはずです。
でも、どうしてあれが流行るか私には理解できません・・・
つぶやいて、どうするの?って思いがあって。(^^)

和美さんのツイッターへ登録しようとしたら
認証のため表示されたアルファベットを入れなくてはいけなかったのですが
読み取れない!
読み取れない方はとのボタンを押したら
音声が流れましたが・・・もっと分かりませんでした。v-388

英語の分からないものがあったときは、和美さんの力をお借りします。
なんて、心強いんでしょう!v-410

わたしは他のメンバーをfollowするときは、単にfollowのボタンをクリックするだけなのですが、ミケトラさんが試したら認証が必要だったんですね。認証はわからなくても、適当なのを入れてクリックすると、次に出て来たのが読めたりしますが、何回かやってみました?わかるかどうかわかりませんが、いつでも質問してください。

Twitterは、わたしは主に絵のビジネスに使っています。新しくネットに作品を載せたときにツイートすると、カウンターの数が急に上がります。あと冗談を思いついたときや、ニュースで面白い話を見たときに書き込みます。