春の庭

左)お向かいさんのチェリーの木です。消火栓と色がぴったり。(3月31日) 
中)梨の花が終わって、きれいな黄緑色の葉っぱが出ました。
右)こぶりなチューリップ。(寒い日が続いて4月10日現在でも咲いています。)

3:31cherrytree1 3:31peartree 3:31yellowtulips

左)上と同じチェリーの木。わが家のソメイヨシノの方が枝振りが良いですが、こちらもなかなかきれい。
右)台所の窓から見た風景。天気がいいとガラス越しでも写真が撮れますね。右手のソメイヨシノの花はもう終わりました。

3:31cherry_tree2 3:31yard_sunny

家の裏にあるさくら。名前を忘れてしまいましたが、鈴のように下を向いている花が可憐。最初から枝振りは悪くて、天辺が左に曲がっていたのですが、いつの間にか右手の枝が直角に伸びていました。

3:31my_cherrytree1 3:31my_cherrytree2

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます