桜と梨

わが家の桜の木と梨の木です。今年は一緒に咲きました。

3:14cherry_flowers23 3:14peartree
関連記事

コメント

非公開コメント

うわ~、もう咲いているんですか?
こちらも、蕾がだいぶ膨らみました。
 そろそろ、オープン戦ですね!

今年は日本より早いようですね。マリナーズのスプリングトレーニングをちょっと見ましたが、なかなか雰囲気が良いようです。娘のソフトボールも来週から試合が始まります。

きのう携帯で上の桜を見て「えっ和美さんちにもう桜が?」ってここにきてみました。携帯からではまだコメントを打ったことがなくてまた親指で小さい画面で打つ気もなくて…。画像を見るだけです。
「パリの夜景」の私の記事から和美さんのURLがリンクしていて携帯で鮮やかな写真で見れました。

携帯電話は日本のほうが進んでいたんですが最近は追いついたでしょうか。いろいろ携帯でできることを宣伝しています。わたしは取り残されていて、以前使っていた単純な携帯がこわれてから新しいのを買っていません。娘はいいのを親戚からもらったのに最近なくしてしまいました。

携帯でブログが見れると、待ち時間とかを有効に使えそうですね。