スポンサーサイト


パリ

娘の旅行は、急遽ハドソン川からセーヌ川です。残念ながら汚くて匂いがしたそうですが。
2:14seine

絵はがきのような美しい風景 . . .
2:14bridge

が、この写真では街灯がハートの形に写っています。バレンタインの日の愛の街、パリ。
2:14hearts

ノートルダム寺院(凱旋門なんて初めに書いてしまいました)
2:14gaisenmon

エッフェル塔も有名ですが、これは絵はがき写真を避けて、塔の上から撮った列に並んだ人たちの写真。
2:15eiffel_line

安物のカメラでも、美しい夕日があればパリの街もきれいに撮れます。
2:14paris

コメントの投稿

非公開コメント

写真家としても、なかなかなものです。

ありがとうございます!本人に伝えておきます。

パリ

私はパリは7回行きました。だからガイドができるほどです。
生徒を6人連れて行った時が一番面白かったです。
朝早くから、夜10時頃まで見て周りました。
地下鉄を使って、歩き回りました。だから、この写真はほとんど全て分かります。
エッフェル塔からコンコルド広場を撮った写真ですね。よく撮れていますね。結構距離があるので、この写真はかなりズームしていますよ。

凱旋門じゃなくて、多分ノートルダム寺院、Cathédrale Notre-Dame de Parisだと思うんですけど。

Klimさん、

あー、そうだ!凱旋門は道が真ん中に通ってるはずですね。

pikasoさん、

7回も行かれたんですか!羨ましい。先生として行くと、教える立場ですから、ますます美術、歴史、地理について詳しくなって行きますね。生徒さんたちには、すばらしい体験になったことでしょう。

パリ

はい、とても勉強する意欲がわきました。

今日、初めて喫茶ギャラリーに投稿してみました。ご覧になってください。
訂正の場合がわかりません。訂正の時はどうすればいいのでしょうか?

pikasoさん、

拝見しました!きれいな雪景色ですね。

コメントがすでに入っているので、投稿は消さないでくださいね。キノさんのコメントも消えてしまいます。

訂正をするには、記事の番号(今回の場合は52440)をページの一番下のフォームに入れます。日本語でなく英語数字で 52440 と入力。投稿の時にお使いになったパスワードを記入し送信します。(削除の場合は、左手にある「処理」を修正から削除に変えると、上記の過程でできます。)

写真はたぶん後からでは直せないので、もし大きめの写真に変えたいなどという場合は、もう一回記事の右上にある「返信」を使って、すでにある記事に追加するという形で投稿してください。

パリの香り

とても素敵な写真の数々、どれか今月の課題に出されませんか^^
セーヌ川が臭うとは、ちょっと残念(笑)
過去記事の卵の鉛筆画、すごーい!
かっこいいですね、あれだけ描けたらいいなぁ 
私もがんばろーって良い刺激をもらいました!

教えてください。

すみません。教えてください。
私の投稿した絵の写真が小さいのかどうか、もう少し大きい写真が見たいとおっしゃる方がいます。写真のサイズを変更する必要があるでしょうか。
また、変更しても大丈夫でしょうか?その場合のサイズはどのくらいがよいのでしょうか。
私は、自分のブログに載せるため、デジカメで撮影したものを縮小して使っています。そのサイズでは小さいですか?

すずめさん、

卵を褒めていただいて、ありがとうございます。わたしも、いつもすずめさんから刺激されてます。

喫茶ギャラリーは、いつもアメリカの写真ですが、今回はヨーロッパの写真を出せますね。

pikasoさん、

写真は今回はそのままでも良いし、大きめのを追加していただいても良いと思います。今確認しましたが、一回投稿してしまうと写真は訂正できないので、大きめの写真を載せたい場合は、もう一回記事の右上にある「返信」を使って、すでにある記事に追加するという形で投稿してください。

画像は200KBまで、長い方の辺が600ビクセルという決まりです。たくさん絵が掲載されている掲示板なので、皆さんが大きな写真を載せてページが重くなりすぎるのを避けるためです。でも、パソコンによっては200KBでは絵が小さくなってしまうので、KBは大きくても長い方の辺を600ビクセルにされてはどうでしょうか。

今見たらmojiさんが、すでに喫茶室で説明してくださっていました。

和美さま

有難うございました。次からやってみます。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
