

ワシントン DC 観光

2月13日の娘が撮った写真をやっと載せます。

ヨーロッパに行く前にワシントンDCに1日泊まって見学です。混乱しそうなので説明すると、わたしの住んでいるのは西海岸のワシントン州、大統領の住んでいるワシントンDCは東海岸です。

例の有名なホワイトハウス、大統領の就任式が行われた議会議事堂、ワシントン記念塔

2:13whitehouse 2:13inauguration 2:13tower

最高裁判所、飛行機が着陸したハドソン川
りすの写真を撮るということは、やっぱり女の子でしょうか。男の子でも撮るかな。

2:13justice 2:13hudson  2:13squirrel

コメントの投稿

非公開コメント

リスの写真可愛いです。
日本ではワシントンやニューヨークの大雪による被害のニュースを報道していましたが
この写真にも雪が残っていますね。

春は気温の差が大きく、寒かったり暖かいを超えて暑いくらいのお天気になったりと
とても目まぐるしく変化しており、体が気温についていくのが大変です。(^^)

普通そんなに雪が降らないところに降るから大騒ぎになります。
日本も春は目まぐるしいですよね。でもシアトルやポートランド(オレゴン州)は、1日の中でもころころ変わるので、飽きないといえば飽きないです。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
