スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇

すずめさんの提出した喫茶ギャラリーの課題から描いた絵です。

1:10rose1
Rose
pencil on paper

コメントの投稿

非公開コメント

デッサンをしっかり勉強されたお方の絵だ!と この確かさに感心しながら何度も眺めています。これを拝見すると なかなかあの課題が描けません。

今朝 また眺めながら 邪道ですが「ゆめいろのえのぐ」で背景を淡く水彩ぼかしに塗り 他のCGソフトで加工してそれでもこの鉛筆画は色に負けないしっかりした存在で有ることを確認しました。
もちろん私は 鉛筆画が好きです。

素晴らしいです

和美さんの最近の鉛筆の素描はどれも素敵です。
このバラの花びらの事ですが、寒い時期に咲いたので、なかなかつぼみから開かずに、外側の花びらはカチカチになるくらい硬くなってしまい、中心は普通の花びらの柔らかさでした。
その触った時の感触が、和美さんの素描から感じられるのですごいなーと思いました。

mojiさん、

素敵なお言葉、ありがとうございます。絵は人それぞれですから、考えすぎないでどんどん描きましょう。mojiさんの最近の成長に感心しています。

すずめさん、

触った時の感触が伝わるなんて有り難いお言葉 . . . ありがとうございます。美しいバラの写真で、たくさん良い作品が出ましたね。ありがとうございます。

わが家のバラも今年はクリスマスまで咲いていたんですよ。同じくドライフラワーみたいになっていましたが、ピンク色が残っていて可憐でした。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。