クリスマス・パーティー

お義父さんが、有名人の催すパーティーに招待されたというので行きました。ごく限られた「地方セレブ」だと思ったら、けっこう多彩な人たちが集まりました。お邪魔した家の持ち主、Richard Stolley 氏は、もと Time Magazine の編集者、 People Magazine の創始者編集者、奥さんは元女優、その他招待された人たちは、牧師、有名ではない脚本家、政治家、医者、仕事を探し中の法律家と、「オリエント急行の殺人」の登場人物のようでした。

家はフォーマルな装飾で、ニューヨークから持って来たという(金ぱくを貼った動物の足が付いたような)家具で飾られていて、全然ニュー・メキシコ風ではなく、奥さんもどちらかというと派手で、お義父さんの奥さんは多少いらついていました(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント