

明けましておめでとうございます

2010年が皆様にとって良い年であるようお祈り申し上げます。

年末年始をニューメキシコ州のサンタフェへで過ごしています。このブログを調べてみると、3年続けて来ていますが、みんなで忘れて去年は来なかったような気がしていました。

1:1sled

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます。

クリスマス休暇をサンタフェでお過ごしなんですね。
とても長い休暇で、うらやましいです。(^^)

お料理も美味しそう!
ケーキだって写真だけだととても美味しそうですよ。(笑)
2度目のクリスマスパーティーを皆さんお揃いで楽しまれたのでしょうね。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

サンタフェですか~
雪がとてもきれいですね
日本のお正月しかしりませんが・・・
そちらではクリスマスのほうが盛り上がるのですか?

楽しい休日のようでうらやましいです

ミケトラさん、

お義父さんが、元旦のパーティーに参加してほしいと言って勝手に2日長くしたので、予想以外に長い休暇になりました。新年を祝うだけでなく、お義父さんの誕生日パーティーでもあったので、たくさん友達が集まって12月21日の記事にある、わたしの切手を見てもらうことができて楽しかったです。
http://whitemoonstudio.blog26.fc2.com/blog-entry-746.html#comment

アメリカのケーキは味だけでなく見た目も大雑把なので、あのくらい上手く出来ていれば喝采もんです。親戚が散在しているので、いつもクリスマスは少なくとも2回プレゼントをあけることになります。^_^

今年もよろしくお願いします。

リリィさん、

こちらこそ、よろしくお願いします。

そうですね、クリスマスのほうが帰郷する人も多くて飾付けもあるし、楽しいかもしれませんね。ニュー・メキシコは寒いし低木しかなくて、山も茶色っぽくてそんなに好きではないのですが、やっぱり遊びに行く所があるのは嬉しいです。でもやっぱりお正月は日本ですよ。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
