スキー

「前回、ニュー・メキシコでスキーをしたのはいつだった?」とか話していて、今回で3回目というのは当たっていたのですが、去年は来なかったと皆で思っていました。このブログで検索すると、3年連続でお正月に来ています。

最初の年は娘1人でスキー(親は極端な運動音痴)、2年目は親戚の友達の娘さんと2人、今年はその娘さんと友達と義理のお兄さんの計4人です。赤いジャケットが娘で、その前に立っている3人がグループです。小雪が降っていました。

12:29ski

娘を若いもんと残して、主人とお父さんとわたしは、先に家に帰りました。小雪の後は曇っていたのですが、帰り道は霧が少し出ていました。どこのスキー場でもありそうな風景です。

12:29ski_trees

山から半分降りたころには晴れ間も出て、家に帰ったら面白い雲が出ていました。ニュー・メキシコは写真家や画家が好んで来る所で、変化に富んだ雲も一因だと思われます。

12:29NMclouds


夕日が差すころには、虹の一部のようなものが、太陽の右手に出ていました。

12:29NMrainbow


関連記事

コメント

非公開コメント