カボチャ畑

今年ハロウィーンのカボチャを買いに行った農家は、自分でカボチャを畑から穫って来れます。2年前に近所に住む娘の友達のお父さんが娘を誘って連れて行ってくれたのですが、こんなに近くだったとは知りませんでした。

10:24pumpkinpatch1


ヤギ、七面鳥、豚の他にも孔雀も見ることができる大サービス。娘が小さいとき行っていれば、もっと楽しかったと思います。

10:24pigs


納屋の外にあった古いトラックです。もちろん現在使っているわけではないでしょうが、昔の農家の雰囲気を演出していましす。

10:24oldcars


つるが一部残っていて、静物画の面白い題材になりそうです。人がいないと、カボチャの妖精が出て来そうな静かな風景。

10:24deadleaves 10:24forgotten





関連記事

コメント

非公開コメント