WDE - 9月29日

今週の写真です。
http://www.wetcanvas.com/forums/showthread.php?t=373672
関連記事

コメント

非公開コメント

和美さんはもう提出されましたか?
私は今週末、運動会や教室の作品つくりなどで全く手を付けられませんでした。
今回の写真はいかがですか?
私には難しい写真が多いように思います。
でも、提出出来るかどうか分かりませんが、
どれか描いてみようと思います。

わたしも、まだ手をつけていないので、風遊子はどうしてるかなと思っていたところです。人によっては30分描いて、もう時間がないっていう場合もあるから、できるだけで出してはどうでしょうか。もし続けて後描く気があるのだったら、ほかの人の例にならって、タイトルにWIP(Work In Progress) をつけると良いですよ。

家族で買い物に出たので、今日もまた絵を描く時間がありませんでした。今回のWDEは、人物と動物を除くと、選択は限られてきますね。建物はそんなに特徴がないし . . . 。

ピンクの花は、どうでしょう?ひまわりに、風遊子さんの以前描いた蜂をとまらせる、というのも面白いと思います。わたしは、前回ボートを描いたので、今回もボートにしようかと思っています。同じ題材が続くのは珍しいですね。