Mo

以前描いたことがある猫ですが、写真をプリントしたのが出て来たのでまた描きました。飼い主が買ってくれるかも知れません。またヒゲを忘れて写真を撮ってしまいました。写真の方が本物より良く見えています。

8:26mo
acrylic on canvas, 8 x 8 inches

I always seem to forget to paint whiskers before taking pictures.

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ

カボチャ2、売れてしまったザクロ?ブルーベリー?
手でなぜたくなる様な質感、そして美しいです。
丸い物が得意でしょうか。
ArtWalkはソーホーの街と似てますね。
楽しそうで羨ましいです。

ありがとうございます!ishinoさんに褒めていただくと格別です。

ブルーベリーは売れたのですが、ザクロは売れていません。カボチャ2は手元に置いておきたくなったので、ネットショップから消しました。

ソーホーには30年くらい前に行ったので忘れてしまいましたが、アメリカ内、どの街にも古い部分が残っていて同じような雰囲気があります。息子さんはニューヨークで頑張ってらっしゃるんでしょうね。

おはようございます~

sho3さんのところで拝見しました(^^)
やっぱりかわいいですね
迫力もあるけど、かわいさが際立ってます
これは飼い主さん喜ぶでしょうね

ありがとうございます!まだ飼い主さんから連絡が来ていませんが、以前絵を買っていただいたことがあるので、気に入っていただけるだろうと期待しています。