シーズン初の試合

娘は地域のソフトボールチームに加わりました。シーズン初の試合です。

5:27hitting

学校のチームはしっかりしたピッチャーがいたのですが、このチームはたいしたことがないので、試合の後半ピッチャーもさせてもらいました。四球をいくつか出しましたが、7対6で何とか逃げました。

5:27pitching

主人はスコアボードの操作を頼まれて喜んでいました。話しながら試合を見ていると、ストライクとボールの数を加えるのを忘れがちでしたが何とか慣れました。

5:27scorekeeper
関連記事

コメント

非公開コメント

和美さん
パソコン壊れたんですか?残念ですね。しばらくの間、ご近所の風景でもお描きになったらいかがでしょうか?
お嬢さんの打球は左方向へよく飛ぶようですね。インコース打ちがお得意のようです。これからが楽しみですね。

そうなんですよ。写真じゃなくて実物を見て描く良い機会なんですが、毎日描く習慣がぬけてしまったんです。

主人も左に行くのに気が付いているようですが、今の段階で色々打てるようになれるのかどうか . . . 。もう主人が教えれるレベルではないと思いますし。少なくとも続けてくれているので見るのが楽しみです。

(後で娘に訊いてみたら、普通1塁、2塁に良い選手を置くので、3塁側にボールが行くとエラーが出やすくて得だと言ってましたがどうでしょう。)