乗馬と絵

お義父さんと主人と娘は、元旦に乗馬することになりました。わたしは足手まといになるので後に残ってスケッチです。

この馬は、わたしがスケッチしている間、辛抱強く同じポーズをしてくれました。こっちの集中力が続かなくて犬を描きだしたら、すたすた歩いて行きくるっと背を向けて寝転がりました。馬にしては珍しいポーズです。(顔が犬になっています)

1:1horse450x453 1:1dog450 1:1horse2_riding


関連記事

コメント

非公開コメント

ワンちゃん、いいですね。
線が確かです。

ありがとうございます!まだ若い犬だったので、しょっちゅう動いて描くのが大変でした。

初めまして。
我が家にコメントを有難うございました。

動物は、じっとしていないので難しいのに、
さらさらっと描いた感じがよいですね。
雪景色の作品も素敵でした。

いつもマイペースでネットをしていますが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

お褒めいただいてありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

和美さんは、専門に勉強されたプロの方だったんですね。
インターネット美術館、最近ネット散歩を殆どしていなかったので、知っているHPでした*^-^*

私は、ぽつぽつお勉強してきました。
たくさんお勉強されて、また色々と教えていただけると嬉です。

へへ、売れない画家というのが正体です(笑)。学校も美術では有名な所でもなかったですし、専門に勉強したと言えるほどではありません。こちらこそ、学ばせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。