エビ料理 #2

売る気がないと自由に描けるんだー。

12:22shrimp2
acrylic on canvas 12 x 9 inches

またエビ料理。所々気に入らない所がありますが出します。抽象だと、どこが良い悪いと言っても、たいした違いがないと思いまして . . . (笑)。真ん中には、マッシュポテトの上にほうれん草のソテーが乗り、オレンジ色のソースが周りにかかっています。
関連記事

コメント

非公開コメント

売る気がないと売れるかもしれません。超素敵です。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

はじめてコメントさせていただきます。
隠れファン?
いつもどうしてこんなに気持ちがいい絵になるのかな~と憧れが詰まっています。
私の絵は見たままの色 見たままの形 そこから抜け出せないでもがいていますが 和美さんの作品を拝見すると 私のなかに新しい風が吹いてきます。
今日は感謝が伝えたくってコメントさせていただきました。

わー、うれしいです。読むのが遅れました。コメントをいただくと、メールで知らせが入るはずなのに、最近機能してません。

たまたま昨日、自分の絵の進歩をかたつむりに例えて、あるブログにコメントを残しました。面白い偶然ですね。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。ブログはおありでしょうか。そのうちかたつむりさんの絵を拝見したいです。