ソフトボール・キャンプ

4日間のソフトボール・キャンプが終わりました。1日3時間だからたいした事ないんですけれど。キャンプになると急に毎年暑くなります.最後の日だけ少し涼しめでした。

7:16bunt1 7:16bunt2 7:17catch
7:17hit

写真1. これは3日目のバントの説明をコーチがしているところです。わが家の娘といえば、後ろに腕を突き出して体を支えながら横を見ています。

写真2. 娘にボールを投げている、足長の女性は大学生のアシスタントです。ご覧になっている中年の男性は、よだれはキーボードに良くないですから気をつけてください。

写真3. 最後の日は試合じゃなくゲームをしていました。全然ボールの近くではないのですが、努力だけは認めてやってください。

写真4. 今度は打つ側です。シャッターが間に合わなくて、みんながボールの行き先を追っているところです。





関連記事

コメント

非公開コメント

かなりのロングヒッターとお見受けしました。私は中学校の3年間は野球、高校の3年間はバレーボール、勉強をした記憶はほとんどありません。おかげで一浪しました。

何となくですけど。こうして見ていると
人って膝で立ってるような。
襟足から膝までの二曲線プラス膝下の直線。
そんなことないかな。忘れてください。

ふたばさん、つい最近日本では「若い時に体を作る」というような事を言うのを思い出していました。そのお陰でマラソンも可能だったのかもしれませんね。アメリカでは肥満を避けるためとか健康に良いからというだけで、苦しいくらい運動して体を鍛えておくという考えはないようです。

クリムさん。むむ。また考えさせられるコメントです。