かき氷

喫茶ギャラリー出品の作品です。ふたばさん、写真提供ありがとうございます。似てないけれども、素朴さが気に入っています。AppleWorksで描きました。

7:17boy550
関連記事

コメント

非公開コメント

和美さん、描いていただいて嬉しいです。氷を口に含んだ時の子供の表情がとてもよく出ています。

ありがとうございます。ふたばさんは、最近たくさん挑戦されていますね。

はい。「下手な鉄砲も数打ちゃ・・」の心境です。

(笑)絵でも何でも、全て努力です!尊敬です。

和美さんにもシルバー・ヨイショ賞を差し上げたくなります。

喜んでお受けします!

AppleWorksにお絵描きソフト入ってたかなと思い
探してみましたらありました。素朴ですが面白い味が
出ますね。
和美さんのこの絵もいつものと違った楽しさ。

ありがとうございます。マックに付いて来たソフトです。いつもと違って丁寧に描かなければいけません。間違うと取り消しができるのが助かりますけれど。