WDE - 8月25日

今回の WDE の写真です。(WDE については、カテゴリー内の WDE をご参照ください。)
http://www.wetcanvas.com/forums/showthread.php?t=367167

写真とずいぶん違うけど、まあいいか。
cave500.jpg


風遊子さんの作品
houses550.jpg


もう1点、今週のWDEから。
roses1-440550.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ仲間展へ投稿しました。

昨夜、ブログ仲間展へ投稿しました。
投稿する際、何故か題名を書いている途中で投稿したことになってしまい、例のハチの絵はは、題名は半分、コメントも無いままになってしまいました。
もう1枚、昔描いた油絵を投稿しました。

ところで、WDEの写真が出たのですね。
また投稿してもよろしいでしょうか?
でも、今日と明日は出かけるので、あさってになるかもしれないのですが、よろしいですか?

絵は後でもいいですよ。わたしは、岩の絵を描き始めたのですが、うまく行かないので、やり直しするつもりです。

今回のブログ仲間展の2点、
それぞれ違った味わいがあって
魅力的です。

sho3、ありがとうございます。何を描くかとかスタイルとか、ぜんぜん決まっていないので、そう言っていただくと、恐縮です。

今晩は。よどむことなく、着実に描かれている御様子で
頭が下がります。
(最近ちょっと描く気力が不足してまして)

リクエストのバードカービング画像
別所においておきましたので、御笑覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/nohohontousan/e/6648971dd00d5fef432566a1b076b1fa

すごくお上手ではないですか!木なのに柔らかい感じが出ています。水彩を始めるきっかけとなった作品でもあるわけですね。これで終わってしまうのは惜しいです。