眠る猫

描き終わってないけれど、日が沈む前にまずは写真を撮りました。距離をもって見ると(写真にすると)かなり変な絵です。描けば描くほど現実から離れるというやつです。もうこの方向で行くしかないです。

3:21nemuri500
Sleeping Cat, acrylic on canvas 14" x 11"
関連記事

コメント

非公開コメント

幻想的ですね。

写実的なつもりが、どんどん変わって行きました。

ミケトラさんから「幻想的な白猫の絵はやっぱりエルフちゃんででした」とコメントは入っていたので覗きに来ました。
模様の無い白猫は描きにくくないですか?
本当に素敵な絵ですね、頂いても宜しいでしょうか?

どうぞ、お持ち帰りください。でも、少し手直ししたのがあるんです。でも完成していません。完成してから正式にお知らせしようと思っていました。

たくさん手をつけた絵があって、みんな中途半端になっています。黄昏どきに白い猫はどんな色にしたらいいのか迷っています。

ありがとうございます。
もしご迷惑でなければブログリンクさせて頂いても宜しいですか?

リンク、お願いします!こちらにもリンクに加えさせてください。

あっ! 私もリンクさせてもらおっと!
良いですよね?(^^)

今気づきました~!

和美さんのリンクに
私のブログあるんですね~(笑)
気が付かず、すみませんでした。

実は、オレンジイルカさんのブログをリンクしたとき、ついでにミケトラさんのブログも加えておきました。

そちらの掲示板は、ミーコさんに関するコメントがたくさん入っていて、場違いだと思ったので、お知らせするのが遅れました。すみません。

リンクありがとうございます。
和美さんの所はバナーがないので
Art Blog by:Kazumiのところにある猫ちゃんの絵を
バナーの変わりに使っても良いでしょうか?
少しサイズを修正しますが・・・

ダメなら、文字だけにします。

どうぞ!よろしくお願いします。