フロリダ滞在

娘は、お友達とフロリダ滞在に旅立って行きました。「かわいい子には旅をさせよ」とは本当は苦労をさせろという意味だそうですが、苦しんでいるのは親の方です。

親は寒いシアトルで震えているのに、なんで娘だけがフロリダなんぞで快適な1週間を送るのか?答えは、おばあちゃんが旅費を出して招待してくれたからなんですけれど。親は招待してくれなかった。アメリカの不景気の影響がこんな所にも出ています。

あほらし。来年は自費で行くしかないです。

2:16laney

おばあちゃんが、娘が滞在するので折りたたみ式のベッドを出したら、おばあちゃんの犬は娘が来るのがわかったのか、嬉しそうに寝転がってなかなか動かなかったそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント