ニューメキシコ 1 / 道に迷ったクリスマス

旅行中の出来事を少し . . . 。

親戚の家へ行くのに道に迷ってしまって、雪はどんどん降ってくるし、携帯電話のバッテリーも弱くなってきて、もしかして車の中で一夜を明かす事になるかと心配。

主人が電話している間、娘が雪を見に車の外に出たところを撮りました。止まった所が、偶然にも車両進入禁止の標識が2つもあって、暗い状況を良く表してるでしょ~。

1:3lost500.jpg

結局、ぜんぜん違う場所にいたのを発見。親戚の指示に従って運転して家に着きました。即クリスマスプレゼントを開けて、娘はウェーブ (Wave) をもらって大喜び。この新築の家は床がコンクリートで出来ているので、居間と台所を練習に使わせてもらいました。

1:3wave400.jpg


これは新しいタイプのスケートボードで、前後にウィールが1つずつ付いているだけです。従来のスケートボードを4輪車とするとこれは自転車です。前後の部分はパイプでつないであって独自に動くので、後ろ足で船頭さんのように後ろのボードの部分をこいで前進します。説明するのが難しいけれど、乗るのはもっと難しい!
関連記事

コメント

非公開コメント

和美さん、おかえりなさい。
今年もよろしくお願いします。
楽しそうなホリデーで羨ましいです。
寒空に半袖!!!うぉ~~~

そうなんですよ。わたしは車の中でも厚着していますが、娘はすぐジャケットを脱いでしまいます。ほかの子供たちもそんな感じです。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。