3びきの子猫

これはミケさんの所からいただいた写真がもとになっています。

3cats11:18.jpg


背景が何だか、すごい色になってしまいました。真ん中の子猫の顔が一番難しくて、最初エーリアンのように見えていたのが犬のようになり、やっと猫かと思えるようになりました。狐のようでもありますね。

3びきも一緒に描いたことがないので、それぞれの足が正しい方向に向いて、足らしく見えるようにするのが、なかなか楽しかったです。

関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

和美さん 今日は〝3びきの子猫〟の絵ありがとうございました。
早速、飼い主さんになってくださった方に、この絵を添えて
メールをしました。
きっと喜んでくれていると思います。
左からハナちゃん、エルフくんそして我が家のジョイです。

これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。可愛い写真がいっぱいのミケトラさんちに、またお邪魔させていただきます。

初めまして

ミケトラさんからメールを頂きました。
一番描くのが難しかった真ん中の白猫エルフの飼い主です。
この絵の時は2ヶ月くらいでしたが今は7ヶ月になり顔つきも随分大人っぽくなりました。
でもまだまだ悪戯盛りのパワー満点の男の子です。
可愛く描いて頂いてとても嬉しいです。 
私はブログは出していませんが、写真は一杯撮ってあります。

「青い猫」素敵ですね、これから時々お邪魔させて頂きます。

ご訪問ありがとうございます。まだ7ヶ月なんですね。可愛くて仕方がないでしょうねー。

猫に見えるように描くのが精一杯で、ちっとも似てなくてすみません。

これからもよろしくお願いします。