庭に遊びに来たリス

2010年7月26日 昔の写真ですが珍しいので載せますね。我が家の庭で見つけたリスです。リスはほとんど来ない上に、シアトル近辺で見かけるのはねずみ色のリスで、シマリスはこの時が初めてで、それから見ていないと思います。

そう言えば小学生のとき、若い代理?の先生が、働いている幼稚園にわたしたちのクラスを招待してくれて(たぶん休日に)、飼ってあるシマリスとみんなで遊んでいるうちに逃げてしまいました。先生は「気にしないでね」みたいに言ってくれたけれども、先生にもリスにも幼稚園の子供たちにも悪いことをしました。ほとんど忘れかけている思い出でした。

7:26:10risu2c

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター