スープを向上させる方法ー Improving Boring Soups

缶詰などに入ったスープは簡単で助かるのですが、何回も食べていると飽きてきます。というわけで、今回はインド料理系のレリッシュの一種、Hot Limeというのを少し入れてみました。変哲もない Chiken Noodle Soupが、辛味も加わって美味しくなりました。

8:30:15soup1 8:30:15soup2
関連記事

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してました!

こんにちは、ご無沙汰しています。
ブログへのコメントありがとうございました。
すっかり放置したままで(苦笑)
フェイスブック拝見しようと思ったのですが、リンクがエラーしてしまいます。
ご確認いただけたら嬉しいです。

わー!

お久しぶりです!フェースブックのメンバーですか?メンバーでないと見えないと思います。
