中華レストラン ー Chinese Restaurant

義理の母が遊びに来ているのでレストランに行きました。みんなお腹がすいてなかったので、分け合って食べるという感じではなく、勝手に好きな物を選びました。

主人は餃子入り肝入りラーメン。なかなか美味しかったです。わたしは海鮮お粥。小を注文したのに数人分でした。でも自分でほとんど食べてしまった。お母さんはハニーチキンで写真なし。唐揚げチキンにハニーがからまっていて、ちょっと甘すぎですが本人は気に入っていたので全員満足。ハニーチキンの残りは主人のランチとなりました。

5:18:15noodles 5:18:15congee

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター