ミュージカル、The Book of Mormon

人気のある The Book of Mormonミュージカルを観に行きました。モルモン教の信者の話ですが、内要はコメディーです。シアトルは今回3回目の公演で、わたしたちが観たのは最終日のマティネです。パラマウント劇場は、古い建物を改装したので、中も古い装飾が豪華です。

8:10:14mormon1 8:10:14mormon2

左の写真は劇場の側面、右の写真は天井です。
8:10:14mormon3 8:10:14mormon4
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうですね~♪

私も 7月に 初めて ミュージカル 「ミスサイゴン」を観ましたよ。

No title

わたしも「ミスサイゴン」を知ってますー。娘がフロリダにある主人の母の家に泊まりに行ったとき、母が書き出した現地でできる事のリストに入っていました。結局行かなかったのですが、どんなミュージカルか検索したのを覚えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます