去年のカレンダー ー June Calendar 2013

去年のカレンダーが出て来ました。ちょうど今と同じ6月です。娘の高校の卒業式があったから記念にとっておいたのでしょうか。理由はもう覚えていません。15日の午前10時30分とあります。

Summerstart (すっかり忘れていました)というのは娘の行っている大学であった体験入学みたいなもので、わたしたちも娘と一緒に参加しました。学校が近くなので参加できて良かったですが、一部は遠くから来見たのをた熱心な親御さんもありました。去年の今頃は、娘の奨学金の申し込みに一生懸命になっていたのも思い出します。

6:8:14schedule06:2013

8日は演劇とミュージカルのためのトニー賞をテレビで放送していて、去年は娘と観ましたが今年は昨日主人が半分くらいつきあってくれました。
関連記事

コメント

非公開コメント