下着売り場の鏡 ー The Mirror in The Underwear Section

ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット(Target)」に行ったときのこと。わたしは鏡を探していて、こんな場面を見つけて写真を撮らずにはいられませんでした。

婦人服売り場では見つからなかったので、うろうろしているうちに、明らかに男性下着売り場に行ってしまって、鏡を見つけたのは良いのですが、鏡の両側は男性の下着です。下着売り場に鏡はいるのかという単純な疑問がわきます。

12:24:13mirror
関連記事

コメント

非公開コメント

七不思議

男性が下着を体に当てて「似合うかなあ?」とやっている光景を思い、思わずくくくっと笑ってしまいました。
今までそんな人見たことないのですが、鏡・・・とりあえず置いておくんでしょうね。

No title

どちらかと言うと、置き場所がなくて、ちょうど空いている場所を見つけて、置いたのかなと思いました。理由はさておき、いつも婦人服売り場に鏡がなくて不便なのに、こんな所に置くとはね。
