帰って来た猫

友達のお母様が亡くなったので、また猫ちゃんが昨日から来ています。ちょっと変な表情でこちらを見ていたので写真をパチり。

友達の家ではカリカリのキャットフードを食べているのだそうですが、我が家で前回食べた缶のキャットフードがお気に入りです。なるべく友達の家の習慣に合わせるように、ほとんど与えてないので不服そうで、じっと顔を見つめられると、わたしを食べる事ができるのかなと品定めされているような気がします(汗)。

3:17:14cat

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子は住まいが変わったとき慣れるのにたいへんでしたが
この子は平気そうですね。

No title

2回目だったので大丈夫でした。前回は、キャビネットの後ろに隠れて2日くらい出て来ないし、食欲はあるのに戻してしまうので大変でした(涙)。説明できないから可哀想ですよね。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター