バレンタインのプレゼント ー Present for Valentine's Day   

主人が近所のスーパーで買ってくれたチューリップです。毎年買ってくれるような気がしますが、毎年忘れていて驚きます。

2:14:14tulips

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか雰囲気のあるチューリップですね。
綺麗な絵になりそう~!
洋風にも和風にもなりそうな、シンプルな背景が良いです。

あー・・・うちの夫が花なんてくれたのはいつのことだったか・・・?
はい、今年はありませんでした~ははっ・・・(涙)。
ディナーに連れて行ってはくれましたが、たまには花もいいなあ・・・ぜいたくですね^^。

No title

わー、お久しぶりです!

でもディナーの方が高額ですよ。わたしは主人にケーキ(記事にしなくては)を作ってあげました。娘はおばあちゃんや友達からプレゼントをもらって、わたしは花と完全に予想外のTシャツとカップ(これも記事にしなくては)をもらったので、主人だけ何もなかったんです。

花、もしかよかったら絵にしてください。喫茶ギャラリーの課題に出しました。参加しなくても、ご自分のブログに載せていただければ見に行きますよ!
http://www7.atpages.jp/~netnakamaten/cgi-bin/event2.cgi

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター