ビートルズ、アメリカに上陸

ビートルズがエド・サリヴァン・ショーに始めて登場して50年が経つのだそうで、記念の番組を放送していました。現在人気の人たちが、ビートルズの歌を歌ったのに加えて、ポールとリンゴの競演が最後にありました。

Twitterでビートルズを検索すると、関連の写真がたくさん出ていました。アメリカでは、たまに話題になるので、ビデオや写真はテレビで見る機会があります。

2:9:14twitter

こんな、見たことのない写真も載っていました。ビートルズはマイアミにも訪れたんですね。最初のテレビ出演の数ヶ月あと、シアトルにも訪れたと地元のテレビ局のニュースで言っていました。

2:9:14miami


関連記事

コメント

非公開コメント