クリスマスプレゼントのお返し ー Thank You Notes from Kids

1月5日から
近所の兄弟にダイソーで買ったちっちゃなプレゼントをクリスマスにあげたらカードが来ました。1日中家を空けていたので、表のドアの前に置いてある、小さな椅子の上にあったカードを見つけたのは夜遅くなってからです。お母さんは日本に住んだことがあるので、たぶん喜んでくれると思いました。心がほのぼので嬉しかったので、Eメールでお礼のお礼をしました。

パイプクリーナーで2つのカードがまとめてありました。
1:6:14note1

左のほうがお兄さんが書いたのだとわかりますよね。
1:6:14note2 1:6:14note3
関連記事

コメント

非公開コメント