

テレビ番組の撮影を見学 ー Saw Filming of Local Show, New Day NW

去年の11月27日

地方のテレビ局の撮影に観客として参加です。その日のビデオが一部だけ番組のサイトに載っているのを見つけました。内容はなんと脊髄の矯正手術の話をしていたと思います。

主人と娘にも知らせましたがまったく反響なし。ただ、わたしの思い出として記述しておきます。一回は見学したいねと言っていた番組です。セットがテレビに映っているのと比べて、実際は小さくて安っぽいのがわかったりして面白かったです。

3分くらいたったとき観客を見せますが、その時画面の上の方の黄緑色のジャケットを探してください。その色を覚えておいて、ビデオのほとんど最後に、もう一度観客を見せたとき席の一番左上にちらっとジャケットの黄緑色が . . . 。娘はわたしの向かって左側に座っています。

Found the video with me and my daughter at the local show, New Day NW.

First you see my yellow green jacket at around 3min. into the video when they show the audience for a second. You should remember the color to find me and my daughter later. In the end of this video, they show the audience again. We are at the top left corner - me in the bright jacket and my daughter on my left. You want to be ready to hit the pause button.

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
