クリスマスプレゼントの梨 ー Pears for Christmas Presents

毎年、親戚がクリスマスに送ってくれる梨です。娘の友達が遊びに来ていたので2個あげました。少なくなったけれど、家人はほとんど食べないので、まあ良いや。

以前、喫茶ギャラリー(自由参加です)の課題に出したと思いますが、また違う場所で写真を撮って出してみましょうか。

12:19:13pear


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねえ、ぜひよろしく。
ただ、現在@pagesの不具合で仲間展にも喫茶ギャラリーにも投稿ができないんですよ。

投稿制限解除についても連絡したのですがいまだに返事がありません。
困ったもんです。

No title

わたしが問い合わせた時は、もう見たことのある「海外からの投稿はお断りしています」などと説明したページのリンクをただ送って来ただけでした(涙)。

ところで、あれくさんや N.Yさんはブログがあるのでしょうか。ジジさんも以前はブログのリンクを付けて投稿してらっしゃったと思うのですが見当たりません。投稿された絵だけでなく他のも見たいし、参加していただいているお礼もしたいので、ご存知だったら教えていただけますか?

No title

そうなんですか。がっかりですね。

http://ameblo.jp/shirouhjp/
ジジさんのはこれですが、あとのお2人は新しい方でもあり存じていません。
私のほうから貼り付けをお願いしておきます。

No title

お願いします!他のかたも、絵だけでなくブログにも興味があると思いますので。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター