犬の絵 ー Painting of a Dog

クリスマス用のプレゼントはほとんど用意ができたのですが、親戚の人のために描いていた絵がなかなか仕上がらなくて最後になってしまいました。親戚はみんな州外に住んでいるので、クリスマス前に着くように、今日までに送ろうと決めていました。

きのうの深夜描き終わって、3個ある小包の支払いと宛先の印刷をコンピュータでしていたら、これがまた色々手こずって、気がついたら朝になっていました。

この親戚は、犬を最近亡くしたというので、写真を送ってもらって頑張って描きました。見ていると直したい所が出て来ますが時間切れです。

12:20:13dog
関連記事

コメント

非公開コメント

