またうさぎ ー Bunny Again

今日のうさぎです。朝台所に行ってみると、正面を向いてじっと座っていました。やっと頭を動かしてくれたのが右の写真です。

10:6:13bunny3 10:6:13bunny4


tag: bunny hare rabbit shitting yard

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兎さん、見てないとき頻繁にやって来ては草を食べてるのかも知れませんね。
庭で兎を見ることは日本ではないですね~(^^)
一度近くの山に行った時白い兎を見かけましたが、捨てられたのではないかと悲しくなった思い出があります。

お嬢さんへの愛情たっぷりの小包、開く時のお顔が想像できますねv-410
お友達と一緒に、クッキー頂くんでしょうね。

No title

ご無沙汰しています!

シアトル周辺でも、捨てられたウサギが繁殖してしまって、問題になったことがありました。場所によっては環境が良すぎるようです。我が家の近所は林にコヨーテがいるので(そんなに深い森というわけではないのですが)、人間の近くに住む方が安全なのではないかと思います。

寮に住むようになって、やっぱり日本食がないのが辛いようです。振りかけ梅干しなども送ったので、ルームメートと分けて食べているようです。




No title

おじょうさんは寮生活、何かと気になりますでしょうね。うちは男の子ばっかりだったので案外のんきでしたが。

またNYへやってきました。ちょうど2日前からキノさんもWork shop参加に来ておられます。
当地ではお会いするチャンスがないようで残念です。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター