迷子の猫、その1 ー Found A Cat

娘と近所を散歩していて、フレンドリーな猫に会いました。なでなでしていたら、通りがかりの車に驚いて、もちろん車の方向に突進です。もう少しでひかれるところでした。たまたま近所の女性が近くを通りかかって、飼い主を知っていると言うので、連れて帰ってもらいました。

が、実は飼い主ではなかったので、わたしたちが預かる事になってしまいました。彼女の家には猫が4匹、犬が1匹いるので預かれないそうです。写真を撮って、Claig's List というサイトの「ペット」と「落とし物/拾い物」の欄に載せました。監禁したバスルームで写真を撮ったので、あまり良い写りではありません。(つづく)

7:11:13cat1 7:11:13cat2 7:11:13cat3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカでは野良猫っているんですか?

No title

シェルターにはたくさん猫も犬もいるので、もとはほとんどが野良だったんだと思います。わたしたちの住んでいるあたりでは見かけません。この猫は結局飼い主が見つかったのですが、娘と散歩をしていて最近猫を見かけないねと言っていたところです。

ここら辺はコヨーテが出るので、そのせいかも知れません。猫がいなくなる話を聞いて、飼い猫も家の中で飼っているのでしょう。都会だとまた状況は違うと思いますが。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター