くつろぐウサギ ー Rabbit Relaxed

今日の朝、わが家の庭で . . .

きのう散歩中に住宅地の反対側でウサギを見たので、もしかして移動したのかなと思ったら、今日の朝、庭で朝寝していました。のんびりしたもんです。娘を呼んで台所の窓から見ながらボソボソしゃべっていたら耳がピント立ちました。話すのをやめたら、またこんな状態でした。

7:6:13usagi1 7:6:13usagi2

少しして、また外を見ると . . . .

暑くなって来たのでしょう。芍薬の葉っぱの下で休んでいました。カワユイ!

7:6:13banny3 7:6:13banny4
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

野生のウサギですよね。いいなあ。

No title

民家の庭に生えている草を食べていてもやっぱり野生なんでしょうか(笑)。何匹いるのかわかりませんが、木に囲まれた場所に500軒くらい家が建っているので、鹿やコヨーテも出るんです。でも10年くらい住んでいる間に、かなり見る回数が少なくなりました。そう言えばコヨーテは何年も見ていません。その代わりウサギが増えているのかも知れません。